プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

タイトルどおりです

メイプルは最近やってませんが、やるとしたらチャットするくらいですね。

最近はPS3のMGOばっかりやってます

メイプルについては125のバイパーですが止まっております

ていうかチャットしにINしてもギルド員がいなくて萎えるという

MGOについては現在メインキャラが14Lvです

サブキャラが11のイーグル

ネタキャラもなぜか12という・・・

それとウチのクランBURIN BURIN(名前出していいか微妙だけどw)というクランなんですが

リワードランキングが112位に!

それとBURINBURINで新年会するそうです。

京都だから近いんですが。未成年なのでOUT

残念です。また今度機会があれば参加したいと思いますToT

それと今日白騎士物語を買いました。

まだ8レベルです。高校の友達と明日ジオネット(オンライン)をしてみたいと思います。

それとToheart2もはじめましたが、今のところ由真ルートいいんちょルートこのみルートだけ終わってます

まぁトゥハは後回しにしますけどね。

まぁ久しぶりの更新というわけでぷよ動画・・・といきたいんですが。ネタがないしキャプチャソフトもありません。

ってことで戦跡だけ乗せますね。

Rate 154.37
勝 750
負 357
切断・・・・・なぜか14

前の無線子機ちょっとすぐ切れるので買い換えました

無線子機変えたら切れることもなくなったのでおそらく大丈夫だとおもいます。

ではこのくらいで。

コメント

キャプチャソフトはアマレココ3.00がおすすめ

あっ、まだぷよぷよは続けてたんだ
俺も復帰しようと自重しているうちに完全にタイミングを見失ってしまいました

久しぶりですねw

…ところでvaioさんはマリカ持ってたかな?
もし良ければフレンド登録しませんか?

マリカかー持ってるけどやってないな
最近はMGOかぷよか白騎士くらいだね・・・

PS3やらないか?
昨日久々にスマブラXやったよ
リアフレとやったけど盛り上がらんね

そろそろ適当に更新しようぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/46-1c4fa729

 BLOG TOP 


