プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


社長の日

vaio『強靭!無敵っ!最強!』

友達A『それって瀬戸様(社長)だよね?』

vaio『あたぼうよ!』

友達B『ボソッ(いまどき遊戯王とか・・・。厨房じゃね・・・。)』

vaio『ん?なんかいった?』

友達B『なにも~^^』

友達A『今コイツいまどき遊戯王とか言ってたぜwwww』

友達B『おい!しゃべんじゃねえよw』

vaio『そうか・・・友達B・・・お前は俺のブラックリスト入り確定だな・・・。』

友達B『ん、お前のブラックリストに入れられても痛くも痒くもないね^~^』

vaio『いいんだな?』

友達B『ああ』

vaio『死ねぇええええええ!』

友達B『うおあ!すまん、ごゆっくり~』

vaio『意味分からんぞw』

友達A『友達B・・・ついに壊れたか・・・。』

vaio『・・・・!これが・・・おれの・・・ブラックリストの力

か・・・・・!?』

↑の話はおいといてw

今回のぷよ話は

連鎖尾について。

連鎖尾さえあれば大連鎖をくむのはたやすい!


と、言うわけで裏面へw





俺がよく使う連鎖尾はもんつSPというやつで



これを見ればわかります。

ついでに題名が何故社長の日かというと・・・。


とことんでつかったキャラクターが社長だからという馬鹿みたいな理由

で題名をわけわからなく・・・。(ry

まぁとりあえずこれでおkということで。

皆も連鎖尾マスターして大連鎖狙えるようにしてくださいねー
(*´∀`*)

コメント

強靭!無敵!最強!

粉砕!玉砕!大喝采! 2-2階段からの挟み込み組みとかこれから実践投入しま

おkやってみろ~

つか結構つかいやすいぞ~?

確かに使いやすいと思うが
実戦では難しいな
しかし↓の方が形的に良いと思う(蹴
http://www.inosendo.com/puyo/rensim/??500006647466557755456564476455756665445461556457674457674774767744767

連鎖尾を頑張った試合は確実に負けますヽ('ヮ'*)ノ
だから連鎖尾は最高3連鎖くらいしか><

それをマスターすれば死なずにいけますよ~^^>>柚子

ちょwwデスwwwそれあまりかわらんぞww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/4-45684c56

 BLOG TOP 


