プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こんにちはぁ~!元気ですかー!?

・・・っとハイテンションで入ってみた。

とりあえずタイトルは気にしなくてok

今日は学校で心臓の蘇生?を学ぶ授業が1~4時間目まであったわけで。

AEDとかよくわからないものを使った

人形を使って人工呼吸の練習もあり

俺「誰か人形にディー○キスしてくれ。」

クラスメイト「それ以前に間接キスだからな。」

俺のクラスは男子しかいないので

女がいないので人工呼吸なんてしたくないわけで

人工呼吸はほとんどの人がパスしちゃいましたぁ~♪

めでたしめでたし!

裏面はMGOの戦況 今PSPでの更新なので細かい戦績まで書きます。

Kill 900ジャスト

DEATH 836

HEADSHOT
Kill 697 DEATH 448

SCOAE 4003

今日のプレイ時間 約6時間

総プレイ時間 33時間37分43秒

ラウンド数 360
Win数 163

気絶させた数 83
気絶させられた数 56

以上!

ついでにレベルは5です

ふぅ・・・

PSP疲れるww

そしてそこはかとなく眠いので寝ますねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/38-b07ef109

 BLOG TOP 


