プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆっくりしていってね!
少し省略、ゆっくりしてね!
福井弁、ゆっくりしね!!!!!!

ワロタww

他には、はよしねま!!

早くしてねって意味

まぁここからが本題

ぷよ!のWi-Fiをやっていたところ

バル厨がくそみたいに多い。

バルできたらバルでいくけど^ー^

はやくPCなおってくれないかな。。

うらめんはメタルギア。 なんか今日フリー対戦していたら

ショットガンのロックマン!!がいやがった

マジ強い、ちかずけねえwww

俺はスナイパーを使っていて遠くからがんばっていたけど

そのロックマンに10回位は殺されましたよ!

それと新しいクランにはいりました。

今度クラン戦がある模様

でれたらでるかな~

それじゃあノシ!
スポンサーサイト

コメント

私は方言がきついんだっ!大阪いったらマジ困ったw
山口弁と広島弁が混ざった奇妙な言葉を使ってるよ!
例:今日は電車がぶち(とても)遅れたんじゃけん(広島の文末?)

奇妙すぎじゃねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/37-d23fd024

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。