プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ひふみひふみひむみひふみひひふ

タイトル通りですがカラオケいってきました。

もちろん大変な物を(ryを歌ってきたわけだが

点数88点・・・・

歌詞あまりおぼえてないのに88点は以外だった

そして、AIRの鳥の詩とFarewell songそれと青空を歌った。(ほかにも歌ったがめんどくさいので省略

点数はうらめん、興味のない人は開かないでね! 鳥の歌・・・92点

Farewell song・・・92点

青空・・・90点

おまけにクラナド

メグメル・・・86点

小さなてのひら・・・92点

影二つ・・・90点

まぁ殆ど高得点でよかった。

MGO2の戦況はというと

Kill600程度

DEATHも600程度

レベルは5になりました。

スキルレベルは

スナイパーLv2

サブマシンガンLv2

アサルトライフルLv2

ファストムーブLv2

おそらく使うスキルは

ファストムーブ2
スナイパー1
サブマシンガン1

もしくは
ふぁすとむーぶ2
スナイパー2

ですね

・・・・っと、次回の更新はMGOネタかぷよ!のwifiネタにします

それではノシ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/36-6813e0b0

 BLOG TOP 


