プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

PS3買いました~そして更新する気になったので更新
まずメタルギアソリッド4は3日で全クリ!
そしていまメタルギアオンラインをやっています
画像貼れるかやってみるぜ!!!
うらめんにいってみる?
うったとこ

M4カスタムにグレーネードランチャーつけてみました
なぜかこの画像以外は要領がでかいっぽい!
まぁPC直ったらぷよ買うかもしれないのでよろしく
最後に





MGO最高!!!!
スポンサーサイト

コメント

昨日からGBA&DSエミュに挑戦中。
なぜ学校ではモンハンしか流行ってないんだろう?メタルギアの話は無いなぁ。
ちなみに私はポケモンの毎日です。
それと…相互リンクしない?

リンクやろうとはおもってたけどコピペできんのよ
それとモンハンは飽きる
エミュについてはPCかDSかどっちか教えてくれたら力になれるかもしれん
ぷよは安いから復帰の可能性高い(PC買ったら

じゃあこっちはしておくね。
ぷよは復帰予定は今のところなし

あ~エミュはGBA&DS

そのエミュPCの奴だったよね
使ったことあると思う
動作についてはイマイチだった記憶がある
ROMイメージはダウソは違反だから吸い出せよ

リニューアルしたんだ。
ROMは先輩に吸い出してもらったぜい

MGOいいよねw
ちなみに自分が使ってる主装は
スナイパー&ナイフ=スナイフですw

はじめましてw俺はサブorスナorナイファーw
最近ショットガン強くて俺涙目www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/35-2de8d4b8

 BLOG TOP 


