プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


久々のぷよフィー

友達の家でぷよぷよをやってきました

まずなおおさんと対戦して負けましたwかなり強くてビビったw

そんでロビー03にいってなおおさんがF5募集してたのでリベンジにw

ラフvsリデルでなおおさんの調子が悪くなったのか5-2で勝ちましたー(マグれです

そしてムゲンさんとのF3をして3-2でかった。

まぁみんなと久々にぷよができてよかったなw

ぷよ!はスペプラ買うと思うのでw

後有料版買ったらよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

それはそれは
たぶん今の俺じゃ太刀打ちできないだろうね

完全にユウちゃん中毒だぜいwユウで13出てアミさんで11組むのがやっとというのは異常だwちなみに最近は22時半以降にロビーに現れて対戦して23時ぐらいには落ちている。それからはポケモン不思議のダンジョン等をやっている。かなりぷよぷよ離れが・・・。あと2.0オンラインは買わないから(ぷよ!スペプラも)これから対戦はできそうにないな

ふーい

ゆーちゃん16連鎖できた
(対人戦)

やるわね

ブログ作った。まあみてくれ
http://floatzel755.blog32.fc2.com/

ぷよは終わったw

現時点でvaioとレーティングの差が5しかないとはw
いま1504なの
たぶんすぐ抜かれるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/34-97666d7a

 BLOG TOP 


