プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

てすと

とりあえずPCのできない今はメタルギアOps+オンラインにはまってます。

これはサイロというステージでのバグ

顔が貫通www

バグも結構おもしろいでしょ?

それじゃ

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

ポケできないのか。それじゃあいつかやろうw
で、なんだこの画像はw

えっとメタルギアをバグらせてみたww
今日はチートで無限ステルス迷彩つくるよー

↑んで、本当に作りやがったw
サーマルないとかなりきつい

このブログぷよぷよ日記じゃなかったっけ

多分ぷよ日記。てか北、お前ぷよ消したっけ?

俺まだ始めたばっかりで冗談にならないくらい弱いよ

それでもよければはいよ

0044-2332-8055

そうだ、このブログ「ぷよぷよ日記」だったw

vaioのMGS対戦記に名前変えたら(嘘

星野!やろうじゃないか!俺も弱いから大丈夫w

PC直らないとぷよぷよできないんだったな。
それまではMGS対戦記でいいと思うのだが・・・
それとぷよフィーを友達の家からやるんだったら俺IDをサブの方使ってること多いから気をつけろよ
「アクアジェットF91」ね。13時頃から17時頃までロビーにいるだけだからw(たまに対戦する)

なんか…ぷよぷよのブログに
大乱闘持ってきて悪いけど…。
vaioさんDさん主催の大会で
チーム組めたら組もうと思うけど…。
もし組むことが出来たら、返事願います。

後1人はZAIZENさんかなー?
とは思うけれど当の本人がチーム組んでくれるか
良く分からない現状だから、訊きに行ってくる!

おお!カビビさん来てくれたか!
えっと参加おkだよぉ~
@別にぷよ日記以外のことも書くから大乱闘の人たちも自由に来ておkだしw
それじゃ、よろしく

SDXもpc壊れたのか?
てか昨日金沢のゲーセンでぷよfしてきて全てのコースの記録1位にぬりかえてきたおー
1位の名前VAI かVIO
ぶーさん<家畜死ねよwwww死ねよwww何キックしてんの?wwwwなめんなよwwww

分かった。
ZAIZENさんにも伝えておく!

>>北 うっせえデブ、家畜のくせに生意気だってゲームしってる??
まさにお前のことだな!
>>カビビさん やるからには優勝目指して行こう!

多分メタルギアの話だな…。
まぁいいや。

なんかZAIZENさん出ない的な事をチャットで
言ってなかったかな…?
このままだと参加出来ない可能性が…。
どうしようかvaioさん…?

あ、それと使い手書いてくれー!

ピットでおk

遂にチーム揃ったから大会出られるよ~!
優勝目指そう!

直樹って誰?つかまけてるくらいでキックとか小学生死んでね。後お前アク禁にしとくから。荒らし君

話の内容がつかめないwww

つかまなくていいw

ぷよぷよ!壊れたwww
データ保存不可? まあ衝撃与えたらまた直るかも

ん・・・。少しまずい事になった・・・。
Wii修理に出すから大会が危うい!!
もし私が出れなかったら、bluesignalから
代理のメンバーを呼んで参加してね~。
そのためのble(ry
でも任天堂対応早いから間に合うかも・・・?

追記
OPS+の最高難易度がクリア出来ないorz
スマブラは強くてもMGはへタレ落ち・・・。

sdx<<ドンマイwwwおれいまぷよはwifiで感取り戻してる!
カビビさん<<最近これない理由はwii壊れたからなのねw一応隊長にもしらせとくよ~てかMGSops+のエクストリーム1回もみつからずに25人捕まえて45分でクリアしてるけど。てかあれかんたんすぎ。HP80でクリアできた

それは有り得ない!
どれだけやりこめばそこまで
上達するのやら・・・検討もつかない。
ZAIZENさんに伝えておいたけど・・・。
多分明日頃届くかもしれないから、
参戦出来る確立は高いです。

で、結局くるというw

なぁもうメタルギアせんのか?

まめにきてるぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/32-afee4e51

 BLOG TOP 


