プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

学校終わったかな。

前回に引き続き今日の給食で変な音楽が流れました。

ニコニコ動画組曲です。

ニコ厨キモいです。

まぁ全部歌詞付きで、速攻魔法発動!婆さん火葬るは吹いたけど。

@ガチャキューぐらいかな。

まぁとりあえずスマブラ発売まで@二日!

といっても明後日面接の練習で帰るの遅い、、、、。

まぁ学校が終わりしだい買いに行きます。

@緊急報告 

pc版ぷよぷよを友達の家でやらせてもらって

結果的に上級7勝1敗でした。

とりあえず腕的には落ちてないと思います。(dsのおかげw

今後PCが直りしだいロビーにも行くと思うので。

そのときは対戦よろしくお願いします。

それとロビーに復帰できるようになったら厨房的発言は控えようと思います。(みんなの迷惑なので^^;というか今頃気づいた^^;)

まぁ発言は控えるということです。

それでは今日はこれくらいです。

ノシ!
スポンサーサイト

コメント

パソコン直りそう?

スマブラX発売明日か。
雪や雨が降らないのを願うな。
まぁオンラインで戦おうぜ。

sdx<わからないorzまぉあなおったら対戦しよう!
ぶーさん<フリーズするからイヤだ。

ぷよ相当に弱体化w
ロビー連敗中w
どうしよう

今日って例のソフトの発売日だよね

ぶーさん<フリーズするからイヤだ。
ok。もう大丈夫だと・・・。

6級に戻ったんだ。
21勝3敗で8級の僕はどうすればいいんでしょう?
あと私立合格したよ。

>>sdx 8級かwそれはドンマイとしかいえないw
@私立合格おめっと!
明日から俺私立試験だわw
面接はおそらく完璧b

とりあえず今4級で35勝4敗
11切断。23~1時ぐらいにwifiやってるよ
そういえば入試どうだった?
山口公立は昨日推薦があったよ。まあ僕は一般だけどねw
3月6,7日が公立一般で翌日卒業式。

入試終わった
たぶん受かる。

聞いたかvaio
ぷよフィ有料アップデートだって。
月額制じゃあなければ俺は買うぜ

俺はどっちでも買うと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/30-1dd18b54

 BLOG TOP 


