プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


19連鎖縛り~

vaio『返事が無い・・・・ただの屍のようだ!』

通行人A『はぁ?ばかじゃねーの?』

通行人B『こいつは身障なんだ・・・ほっといてやれ・・・。』

通行人A『おkwwwwww』

vaio『ちょwwwwおまwwww』

↑の会話は気にしないでください^^






とりあえずですね。




アルルで⑲連鎖縛りで遊んでました^^^^^



出来たものをうpしようと思うのですが。



リプレイファイルが少しバグって相手のぷよが落下しない+相手が10段

という現象がおこったわけだが。


そんなものは気にせず。


とりあえず⑲連鎖の動画だけを見ていただくというただたんに俺の自己


満足動画ということになります(笑)



なんとなく気がむいたらでいいので見てください。


かな~り長ったらしいですが(笑)


では、裏面へ


かなり長ったらしいwww

しんどくなったら発火の部分だけ見ればおk

んじゃ今日はこれで~ノシ
スポンサーサイト

コメント

前の奴と比べるとかなり変わってるな
俺なんか音ズレ音質が悪すぎ(・ω・`)
そして、差し替え画像とボイスがwwwwww
最後に最初の出だし吹いたwwww

とりあえず差し替えはおkで


出だしはいつもあんな感じにするからww

@コメありw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/3-082264b8

 BLOG TOP 


