プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ちっす

今日はおもしろい日でした。

学校では給食の時間でまずドクロちゃんが流れ「ピピルピルピルピピルピー♪」

思わず吹いてしまった。

2曲目はもっと吹いたぜ












きしめえええええええええええん!!

どこのおたくだよww

とりあえず吹いたw

さて本題。

今日ニュースをみていたら新種のウィルスがでまわってるらしい。

そのなも原田ウィルス!

その作者が捕まったこと。

ウィルスで捕まるとは日本初だという。

そしてこの原田ウィルスの内容ですが
いきなり「おまえはもう死んでいる」
とでてきて

PC内のファイルをだんだん原だって奴の写真にかえるらしい。

内容聞いたとき不覚にも吹いたw

そして原田はアニメの写真などに潜んでいたということ。

そして何で僕がブログの記事二する理由ですが、

ニュースでは「原田はこのアニメの画像などに潜んでいます」

といっていて

当然そのアニメの画像が写るわけです。

その写っていたアニメが。









クラナドだったんですよ^^^^

思わず叫んでしまったじゃないか。

福井のテレビでクラナドの写真を見ることができるとは。。

思いもしない出来事でした。

まぁとりあえず、原田ウィルスの作者はクラナドなどの写真とかにいれていたので著作権違反で捕まりましたが。

あほですね。

アニメ画像とかに入れなければ捕まらなかったものをw

マジバーローw

まぁとりえず僕がいいたかったのはテレビでクラナドの画像を見れてよかったってことだけです。

それとこれを読んでるみなさんに原田の危険性を知ってほしかったこと。

それと今は知らないけど、原田はノートン先生がきかなかったらしいんです。

ですのでみなさん気をつけてください!

ただそれだけがいいたかったことです
それでは、ノシ!

コメント

そんなことあったんだ。
始めて知った。
あとお願いがあるんだ。
フタエノキワミなんとかしてw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょwwww吹いたwwww
つーか給食の時間にアニソンとは時代が変わったなwwww
ある意味いい時代だwwwwクラナド見てニヤニヤ

フタエノキワミがなくなってる!?
あの五月蝿さがよかったのになww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/29-58641846

 BLOG TOP 


