プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


アーッ!

ありえねええええええ!!!!

pc直る確率2%くらいになった

親うざすぎw

とりあえずパソコンできるようになるのはコレから1年くらいかかるかもしれない。

理由は、高校でバイトしてmypc買います。。。

もしかしたらはやくぷよやりたくてやすいのかって金貯まったらいいのかうかも。

まぁとりあえず2月1日誕生日です。

1月31日はスマブラ発売です

誕生日は引きこもるぜ!

つっても学校があるわな。

まぁぷよどうがなどをのせれるようになる日を待ってみます。

それとポケモンの友達コード入力する場所がわからん。

@スマブラ買ったら是非とも友達コード教えてほしいです

そろそろメモリースティック2gかってdgするのでmpoの動画だけでもみてやってくださいねっ!

というかマジパソコン直んないかな~。。。

コメント

PCの先は暗いのか・・・コマッタネ。
どういう風に壊れたの?

友達コードは大切なものの中の友達手帳から登録できます。友達手帳はポケセン地下1階にて入手できます。

スイッチがつかない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/26-b237d2dc

 BLOG TOP 


