プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最悪だあああああorz

パソコン直んないし明後日実力テストだわありえねえ

とりあえず更新しなかったvaioです。
今日はブログを更新する気分なので更新します。

まぁラッキーなことは1つだけ。

wiiでキーボード使えた!

@明後日くらいに電動ガンのUZIサブマシンガンが届くということ。

そろそろスマブラ発売でうはうはなこと

くらいです。

ぷよぷよのwifiは以上に調子悪く。最高連鎖15連鎖が今までで6回くらい
100戦中でですよ^^;

まじやばいっすねー

まぁパソコンが直りしだいぷよぷよフィーバーオンラインに戻りますが。

@メタルギアops+のネット対戦にはまtt。

かなりおもしろい

まぁそれくらいです、ノシ!
スポンサーサイト

コメント

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

あけましておめでとうございます
100戦中15が6回と。
僕は良くデータが消えるけど600戦中まだ1回だけだよう
しかもおとといw
いい連鎖尾だったなあれはw
受験だからちょっとPC控えるから休日ぐらいしかできないかも
じゃ、そういうことでノシ

りょーかい!@あけおめ~!!!!
まぁせんせきわるいから15うってもいみないけどねw

テストどうだった?
僕は4教科帰ってきて、155点。50点満点だからね。
お互い受験頑張ろう。

すごいな~実力テストだろ?
俺なんか100点満点5教科で153点orzまぁおれの受験のところ頭悪いから余裕だけどw
まぁ受験一緒にがんばろう!

P.S 受験終わったらpc直るかも。。

テスト191点だった。
15位と微妙なところ。
そろそろ私立も近いな

俺私立だからもうすぐ終わるb

またデータが吹っ飛んだぁぁぁぁぁぁぁ~踏んづけてカード開いたしw13勝2敗5級ってところ。コツジャブで行けば結構楽に勝てる現実。
3月5日の公立があるからまだ忙しい。塾内模試の判定基準はゲージ満タンだけどねw
ちなみに地区では2番目に難しいらしい。
ちょっとネーム変えたから。

俺なんかカエルきゅうだぜwwww
データ消えたけどw
カエル級に15打たれる屈辱味わう奴らわろすw

言い忘れてたhttp://www.geocities.jp/fldra/newtop.htmの掲示板にたまに書き込んでるから行ってみて。ポケモンやぷよぷよについて書いてあるから。まあ始めまして~でも。
動画集に俺が負ける動画とかあるからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/24-2128b358

 BLOG TOP 


