プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アクセス数が遂に5000HIT!

キリバンは10000ですが。

遂に半分ということで今回のメインはとりあえず動画4本立て

後なおお様に動画作ってあげたから見に行ってあげてください!

ああ


後今日クラナドだわwwwwww

よしみよう

皆も見ようぜ!

んでもって明日から秋休みに突入というわけなんですが

初日からテストですよorz

明日と明後日確認テストです

僕と同じ県の人or僕と同じ学校の人は頑張ってください

僕は頑張りませんので^^

ああでも受験生だからそれなりに頑張らないとやばいかも

そんでもって今日通信簿もらったわけですが

1はなかったものの殆ど2です^^;

授業寝てたせいで関心意欲態度の欄が殆ど空欄です

2学期は受験生だという自覚を持って頑張りたいと思う。

遅いかもしれないけど

数学と体育とその他は3で他はすべて2です

もうやばい

推薦無理だ



















そんなこと当の昔から知ってるわw

後後輩は何か秋休み早々新人戦ですね

頑張ってください


んじゃメインの動画4本立ては裏面で 一番最初の動画。



最初3連鎖トリプルで潰して連鎖尾重視8連鎖をはなってリプレイバグで

終了

2番目の動画



ただたんに連鎖尾重視の不定9連鎖です

つみ方を参考にしたい人用だと思いますw

3連鎖がなければ伸ばす予定だったけどw

第3の動画



ぶっちゃけこれが一番メイン

ご覧の通りリデル15連鎖です

新しくつみ方をGTRから変えてすぐ出来たので嬉しいです

それとリデルでは15連鎖は初めてなので嬉しい

これらの動画は結構前から作ってあったんですが

5000HITのためにとっときました。

youtubeにしては中々の画質になったと思った。

そして最後の動画


クルーク連鎖尾重視13連鎖。

中々の連鎖尾だと思ったのは俺だけだと思う

だれでもできるよね^^;

まぁそんなことはどうでもいいとして

これらの動画をぷよぷよが強くなりたい人の参考になってくれれば

それでいいと思うので。

それじゃあ今日はこれくらいで

ノシ
スポンサーサイト

コメント

5000おめー。早速動画見たよ。4番目の動画の連鎖尾、考えることはできても僕じゃ組めないな。
そろそろ自分が強いということを認めたらどうだい?

それはむりw

動画提供乙

成績3,2かなりやばいじゃんまあこれから頑張れば何とかなるさ。僕は5が2つあったよ。まあ弟vaioさんより悲惨だから。おっと山口県は3学期制だよ。
僕は・・・連鎖尾頑張るよ。

俺は5が5個で4が4個だったな
他はなし


トナメあのまま落ちちゃった><
ごめんね;

トナメのことはいいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/19-207fe91b

 BLOG TOP 


