プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

クラナド第1話はじまた\(^o^)/

福井でうつらねぇwww

まぁニコニコで見たけど^-^

感想は裏面でw

第1印象


不良


↑の不良吹いたwwww

不良がちょっと面白いwww

第2印象

智代


智代が可愛すぎる件wwwwwww

智代やべえwww

とりあえず

























智代マンセー

第3印象

sunohara


この春原ちょっと好きww

第4印象

ともや

























朋也かっけえええええ!

そしてラストシーン

渚


渚『もしよろしければ・・・・。』

渚『あなたを・・・お連れしましょうか?』

朋也『え・・?』

渚『この町の・・・願いが叶う場所に・・・・!』

このラストシーン


























泣ける(´;ω;`)ウゥ・・

まぁ感想はこれくらいですね

とりあえず京アニが神ということでおk

それじゃ、今日はこれくらいで、ノシ!





コメント

vaioが勧めるから見た。

春原と岡崎のコントが面白いわ。
で、一話だけで展開が早いのはお約束か。

それは仕様です

@春原マンセー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/18-f9ef181c

 BLOG TOP 


