プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

あー

何か今回の動画ニコニコで画質テストのため載せたんですが

あまり良い画質にならなかった

理由は圧縮形式がわるかったっぽい

まぁそんなことはどうでもいいとして

ニコニコの奴批判しかいえねーのかよw

32秒を35秒とかほざいたりしてて吹いたwww
                           
|☆新着アニメ☆|

@少しでクラナドのアニメ始まりますね

クラナドOP


クラナドED


あれだ



































京アニ本気だな^-^

クラナドアニメに期待。

今度ps2verを兄貴に借りてやるかもしれない

つかだんご大家族でないた。

とりあえず京アニGJ!

そんで持ってなんとなくスクイズネタ

















Nice boat.

Nice boat.とは、

斧女の事件のせいでSchool Daysというアニメが最終話だけ打ち切り。その時間帯に変わりにやってた番組でボートがでてきて外国人のコメントでNice boat.とあったことにより出来たアニメが打ち切りのときに使おうということになった言葉。

誠死ねwってよく言うけど

スクイズ最終話みればここまでえぐい死に方じゃくていいと思うがw

ちょっと誠がかわいそうと思った一面であったがやっぱり誠死ねw


今回の記事のメイン。

クラ32秒14連鎖尾重視VS14連鎖ちょっと大量消し

相手は2puyoさんです

名前乗せちゃっていいのかは本人にしっかり聞きました。(ロビー03にて

あ、後テストの結果。

300点無くて251点でした。

250点なかったらPc禁止だったからおkってことで

とりあえず動画裏面で

とりあえずニコニコでへぼいとか言ってた奴これ以上の動画をやって見

せてね^^

新しい積みかたにかえて1日目で結構はやめの連鎖尾重視の14連鎖がでて

よかった。

ニコニコ版

↑どうでもいい

画質くらべということで

とりあえずクラナドのアニメ早く始まってくれないかなぁ~。。

明後日に期待ってことで!

それじゃ、ノシ

コメント

クラナド知らんが
op中々良い神曲だな('ヮ'*)
序でにクラの14対決は
催促や潰し無いな
見る限り
俺はそれで大抵は死ぬぞ?(言わんで良い
記憶に残ってる限り
クラでの連鎖対決は
13VS14位だな
到底勝てませんヽ('ヮ'*)ノ

クラか

32秒だろうが35秒だろうが40秒だろうが120秒くらい無いと14連鎖など組めませんヾ(´ー`)ノ

って事で
朝に見るといって書きに来た
団子多杉w
何だあの団子のが数は
まぁ、中々良かった

神ツモだな俺

vaio頑張った けど跳ね返されたのはショックじゃない?

両者乙

別に良い試合だからどうでも良い

クラじゃレート差がないから同時消しが怖い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/16-6d7d0f36

 BLOG TOP 


