プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


動画2本立て

何か最近ネタが無かった。

今回の動画は結構前にできた子連れ14連鎖

もう1本は珍しく大連鎖じゃない動画

何か知らんけどリデルで遊んでたらできたってところ。

とりあえず画質upしたいと思うんだけど

動画圧縮かえてみて画質up出来たと思うんだけど

youtubeにうpしたら画質異常に下がったわけで

まぁそんなことはどうでもいいけどねw

とりあえず昨日のTAKU杯はサーバーが不安定だったのか誰かが落として

たのか解らないけどとりあえず誰かが落としてたんならかなりうざいで

すね^^;

TAKU様がかわいそうだと思う。

まぁとりあえず動画2本立て裏面で。

速攻リデル。



子連れ14。

子連れ14は前々からupしようとおもってたんだけどね^^;

まぁとりあえず今回はこのくらいで、

ノシ

コメント

動画はともかく、
昨日のTAKU杯は邪魔されたということか。

悔しいな。

2戦目地味に俺だし

TAKU杯あったんだ。
動画は日曜午前のあれだなたしかにずっとオレのターンだ。
子連れ14つえー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaiodx.blog99.fc2.com/tb.php/15-f302981e

 BLOG TOP 


