プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


動画2本立て

何か最近ネタが無かった。

今回の動画は結構前にできた子連れ14連鎖

もう1本は珍しく大連鎖じゃない動画

何か知らんけどリデルで遊んでたらできたってところ。

とりあえず画質upしたいと思うんだけど

動画圧縮かえてみて画質up出来たと思うんだけど

youtubeにうpしたら画質異常に下がったわけで

まぁそんなことはどうでもいいけどねw

とりあえず昨日のTAKU杯はサーバーが不安定だったのか誰かが落として

たのか解らないけどとりあえず誰かが落としてたんならかなりうざいで

すね^^;

TAKU様がかわいそうだと思う。

まぁとりあえず動画2本立て裏面で。

続きを読む »

うほっ良い男!














ミスですwwwwwwwwwwwww

ま、とりあえず恐らくテスト300点ないわけで、

マジコン買ってもらうのはクリスマスになると思う。



とりあえず


今回はクルークのフィバ伸ばし。

ぶっちゃけだれでもできるとおもいますがwwwww

ネタが無いからしかたなくってわけじゃないですけど


一応見てください。

@マジコンを買ってぷよぷよ!とポケモンパールができるようになった

ら、フレンドコードを載せるので登録したい人は登録してくださいw

まぁ昨日はぷよぷよフィーバーオンラインのほうで調子がまぁまぁだっ

たわけですがw

最近調子が戻ってきてよかった(´・ω・`)

まぁクルークフィバ伸ばし、裏面でw

続きを読む »

最近アクセス数が増えてる\(^o^)/



この調子で行きたいと思いますw


まぁとりあえず、

今回はアルル14vsクルーク13の動画。

アルルが俺ですがw

アルルの連鎖尾は見てのお楽しみということでw

那覇様に愚形の意味を教えてもらい、トーナメントでやってみて

一応実戦?だと思いますが鬼ツモでなんとかくむことができましたw

@倉庫番様のブログをリンクに追加しましたw

これからもよろしくおねがいします。

まぁとりあえず動画は裏面でw

続きを読む »

ぷよ戦記Ⅰ

なんかあれだな

最近ぷよの調子が悪い。

眼鏡使っても負けるし

ラフィーナつかっても負ける。

アミティなんか組めなくなってるし。







何か萎えてきたな。

まぁとりあえず

久しぶりにトーナメントでもしてみようかなぁと

思ったりするわけですが。

開いても集まらない現実。

とりあえずもっと上達できればいいと思う。

現在の戦績35勝34敗。
7段

変わってないね^^;

まぁとりあえず裏面へ

続きを読む »

アルル17連鎖

読者の皆様こんにちは。

最近ふつーに更新サボってたvaioです!

まぁああれだ、前回ネタがないと言ってたわけだが

とりあえずネタ動画が出来上がった

大連鎖ばっかりで技術動画を求めてる人スイマセン。
























俺技術くそだし^^;

ぶっちゃけ大連鎖しか乗せれない俺がいる

まぁ取り合えず

催促2連鎖1回ですが

とりあえず17打てたからおk

んでもって最近

欲しいものが出来たんだが


それは・・・・・!





















DSのマジコン!!








テラホシスwwwwwwwwww


まぁクリスマスに買ってもらえるからおk


次のテスト300点取れば10月に買ってもらえるb




まぁとりあえず17連鎖の動画。


裏面で見てください^^

続きを読む »

あっはっは

最近ネタがない^^


以上・・・。

























今度動画張るぜ。
なんか最近学校で体育祭とか文化祭とかの準備があるんですが・・・。












正直だるい^^;

委員会とかいいながら学級係も準備しろとか何考えてんだ

まじだるいね^;

んなことはどうでもいいが

vaioのIDを一度けして

vaioは10級にして

オンライン専用にvaio@というIDを作った

3日で7段。

ぶっちゃけ段数かわってねえwww

つか段上げ君うざいね

あんなことして何処が楽しいのか^^;

このIdは段上げ君つかってないけどね

それでは本題ですが

ラフィーナ32秒13連鎖連鎖尾重視の動画

見たければ見てください。

では裏面

続きを読む »

いやーマジで。

夏も終わりですね^;

夏が終わり=中学3年生の俺は受験シーズンをむかえる。

・・・・・・・






orz


やばいよまじでw


これから勉強1本になるかもしれないからぷよのIN率減ります。

というのはおいといてですね

今回はオンラインで6段の人に眼鏡14全消しうててよかったと思う

催促少ないけどね^^;

相手も子連れ14ということで凄いと思うけど

やっぱり眼鏡と子連れじゃ全然レートが違いすぎる!

レートは動画を見てのお楽しみということで。

まぁ結構早く発火できたからよかったお^^

とりあえず裏面へ

続きを読む »

何かですね

今週は夏休みが終わったというのもありますし

何故か夏休み最後の日にキーボードが壊れたり

かなり鬱ですたorz

という理由で更新はできなかったわけですが

とりあえずこうやって更新できるようになってよかったぜ

それとですね、

BGM変えたんですが

兄貴がリトルバスターズ全クリ?したということで、

フィバのBGMをリトバスに変えてみました

通用BGMはぷよ!のBGMですが。

ん、

いつもの会話が無いって?















ネタがなくなったんだお^^

まぁそんなことやら色々あったわけだが

キーボードをかってぷよぷよも復帰できたのでとりあえずおkとします





まぁとりあえず裏面へw


続きを読む »

 BLOG TOP 


