プロフィール

vaio-wind

Author:vaio-wind
出身地:福井県
年齢:15(2008年7月現在)
学年:高1
好きなゲーム:ぷよぷよ.スマブラ.007.パワプロなど、メタルギア
ぷよぷよ最高連鎖:一応今のところ17です^;
好きなアニメ:ここでいわないことにします
好きな漫画:スクラン,植木の法則,月姫など

最近の記事

最近のコメント

FC2チャット

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

一言で終わらせます







萎えた、いってきます
ゆっくりしていってね!
少し省略、ゆっくりしてね!
福井弁、ゆっくりしね!!!!!!

ワロタww

他には、はよしねま!!

早くしてねって意味

まぁここからが本題

ぷよ!のWi-Fiをやっていたところ

バル厨がくそみたいに多い。

バルできたらバルでいくけど^ー^

はやくPCなおってくれないかな。。

うらめんはメタルギア。

続きを読む »

ひふみひふみひむみひふみひひふ

タイトル通りですがカラオケいってきました。

もちろん大変な物を(ryを歌ってきたわけだが

点数88点・・・・

歌詞あまりおぼえてないのに88点は以外だった

そして、AIRの鳥の詩とFarewell songそれと青空を歌った。(ほかにも歌ったがめんどくさいので省略

点数はうらめん、興味のない人は開かないでね!

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


